*

秋ですね。

公開日::札幌支店

毎年、家の庭で作る家庭菜園。

今年は、いちご、大根、とうきび、じゃがいも、トマト、

枝豆、すいか等を植えたのですが、いちごやスイカがイマイチだったのに比べ、

トマトと枝豆がよく育ち、娘達と収穫をしました。

枝豆。  しかし、ビールとよく合います。

家庭教師のコーソー  札幌支店  学習アドバイザー  主任  吉田 圭吾

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

注意しましょう。

5月19日、仕事で旭川に行った帰り道、スピード違反で捕まりました。 制限速度が50キロのところを68キロで18キロオーバーでした。

記事を読む

全米オープン

テニスのグランドスラムである全米オープンは8日、男子シングルス決勝が行われ、 第10シードの錦織 圭選手が第14シ―ドのM・チリッチ選

記事を読む

夏本番

北海道にも短い夏がやってきました。 今年はこの夏スクーターで札幌近郊旅行を考えています。 お盆すぎれば、北海道は寒くなってきてし

記事を読む

習慣

健康診断でお医者さんから 「あいかわらずコレステロールが高いですね!」 と、゛あいかわらず” を付けられてしまった私に、

記事を読む

継続する事・あきらめない事

最近ハマっているのは、スーザン・ボイルのオーディション時の動画です。 「夢をつかんだ奇跡の歌声」 知っている方も多いとは思いますが、

記事を読む

キャプテンアメリカシビルウォーを観た。

アベンジャーズシリーズの最新作である本作、 仲間割れとかが起こり、色々複雑な内容で、 うわ~、これからメンバーどうなるんだろうっ

記事を読む

大河ドラマ。真田幸村。

今回の大河、真田丸は女優陣が私にとっては残念な演技が多く残念です。 しかし、男優陣が素晴らしいです。 特に、草刈正雄が素晴らしい

記事を読む

改  善

先日読んだアドラー本の中に                                                      

記事を読む

もう秋ですね。

お盆もおわり、日々すずしくなってきました。 北海道では来週ともなると、最低気温が10度前半の日々が続きます。 温度変化でかぜひか

記事を読む

夏バテ解消!!

・血糖値を下げる効果があり、LDLコレステロール酸化防止についても研究中。 ・昔は観賞植物として扱われていた。 ・TV番組「世界

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン