*

公開日::秋田支店

もう夏が終わりましたね。

暑いなぁと思ったら、ずーっと雨で、毎日毎日雨で。

でも気付いたら肌寒くなっていて。

時間が経つのがとても早く感じて。

自分が今生きている時間が果たして効率よく使えているのかなぁと、

過ぎていく時間がもったいなくてもったいなくて。

でも、取り戻すことができない。

   

…なーんて考えている自分に、歳をとったなぁと感じるこの頃です。

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   支店長   池田 郁子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

インフルエンザにご注意

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     インフルエンザがまだまだ流行っています! 秋田支店でも

記事を読む

今年こそは…

こんにちは。 コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/     今年も残り少なくなってきましたが 年末年始の予定はもう

記事を読む

継続は力なり☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!一気に冬らしくなりましたね! 今月は初雪を誕生日プレゼントにもらい(^-^;ありがたく受け取り

記事を読む

実物大プラモデル

昔から車が大好きで、学生時代からモータースポーツに参加しており、ドリフトの大会に出ていました。今も一台競技用に日産のシルビアを作っています。

記事を読む

合格祈願

公立高校の一般入試もいよいよ目前に迫ってきました。 秋田では昨日、志願倍率が確定し、本当にラストスパートです。 さて...受験シ

記事を読む

○○の秋!!

皆さんこんにちは! 秋田支店の塚本です!(^^)!     風がだいぶ冷たくなって、秋というか冬がかなり近づいてきています

記事を読む

クリスマス・イヴの過ごし方

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 12月に入って雪が積もり、秋田市内もすっかり冬景色になりました。 今

記事を読む

サンセベリア

大学生の時に100円均一のお店でサンセベリアを買いました。 買った時はとても小さかったのですが、今ではぐんぐん成長して90cm位に大き

記事を読む

メリー☆クリスマス

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です。 今日は、クリスマスなのに秋田にはサンタではなく大寒波がやってきました。 プレゼントは大雪

記事を読む

あっという間の

今年も残すところ、今日を含めてあと6日。 世の中では中々インパクトのある出来事が多い年だった気もしますが、個人的には大きなこともなく、

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン