*

夏の思い出

公開日::経理

8月もとうとう後半です。

皆様、夏の思い出はたくさんできているでしょうか?

小学生の時は、この夏休みがあまり好きではなく学校で友達と遊んでいる方が好きでした。

中学・高校の時、吹奏楽部だったわたしは部活の大会が夏にあったので練習の日々でした。

どちらもとても良い思い出ですが、常に感じていたことは、単に時間がたくさんあるからって、それが必ずしも良い事かというとそうでもない!という事。

使える時間は少なくても、集中して内容の濃いものにしていったのなら、時間の長さは越えられる( `ー´)ノ

あっ!と思った方は今からでも十分間に合いますょ。

引き続きより良い夏をお過ごしください(^O^)/

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

高速

先週仕事で会津若松へ行ってきました。 普段知らない道を運転することはほとんどなく、 高速に一人で乗るのも2回目、一人で県外へ行く

記事を読む

君の名は。

映画「君の名は。」が社会現象になっているそうですね。 ジブリ以外でここまでヒットしたアニメ作品はなかったとか。 公開後わりとすぐ

記事を読む

カイロプラクティック

先週初めてカイロプラクティックへ行ってきました。 半年くらい前から腰痛がひどくなり、3ヶ月くらい前に整体にも行ったのですが あま

記事を読む

暖冬

この冬はエルニーニョ現象のせいで暖冬らしいですね。 新潟もここ2~3日はちょっと寒いですが、それでも最高気温は5℃前後あり、 最

記事を読む

まだまだ人気です。

妖怪ウォッチ。   去年は夏のゲリラ豪雨の中、映画の前売り券を買いに並んだり、 もう肌寒い11月の下旬に、時計型

記事を読む

8月

とうとう8月に入りました。 暑さも最高潮になってきていますね。 部屋にいても熱中症になることもあると聞いて、 お水を飲むよ

記事を読む

別れと出逢い

卒業、転勤、移動などなど、この時期はお別れも多いと思います。 お別れと言うと悲しいイメージもありますが、別れがあると言うことは出逢いが

記事を読む

低血糖?

小さい頃から食べることが好きな私ですが、 低血糖のせいなのかお腹がすきすぎると手が震えてきます。 だんだんと立っていられなくなる

記事を読む

連休

先日3連休を頂きました。 前日の夕方からのどが少し痛いなと感じてはいたものの、何をしようかな~と楽しみにしていました。 3連休の

記事を読む

さよならiPhone

約4年愛用していたiPhone5がある朝、電源が落ちてしまい起動できず。 一番困ったことは時間が分からないことでした。 腕時計を

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン