*

7月20日

公開日::アポイントメント部

こんにちは。コーソー運動部ホンケンです。

先日の7月20日に私事ですが、結婚3年目にして結婚式を挙げました。

たくさんの方々がお忙しい中、足を運んでくれ最高の結婚式、披露宴でした。

社長、来賓のご挨拶ありがとうございました。

秋田支店の皆さん、ご祝辞を送ってくれありがとうございました。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、仕事に生活に精進していきます(^^)

家庭教師のコーソー   アポイントメント部係長     本間 健太

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

自転車

先日、帰宅する際あるはずのものがそこになかった。 二代目自転車である。 実は初代も盗まれていて、コーソーに入社してから二回目の盗

記事を読む

桜の季節

毎年この時期になると 新聞や報道番組で学生の卒業式の話題が多くなります。 私は中学校を卒業してちょうど今年で10年目。 高

記事を読む

3月になり暖かい日が多くなってきた。 暖かくなるとなんだか気分も良くなる。 タイヤ交換でもしようかな(^^♪  

記事を読む

優雅な休日

昨日は年に2回の町内行事、下水掃除の日であった。 朝6時半からスタートだったので、普段遅めに起きる私としては少々厳しめ。 両親は

記事を読む

入院

新潟に住み始めて今年で16年目。 地元を離れて16年目。 今回、1週間入院暮らしという人生初の経験をしました。 パジャマと

記事を読む

感覚の違い

ある人が言う。 「日本昔話のオープニング曲」と「大阪で生まれた女」の歌い出しがそっくりだと。 YouTubeで聞いてみた。

記事を読む

リオオリンピック

リオオリンピック、各競技で様々な感動をもらいました。 何と言っても柔道男子。 全ての階級でのメダル獲得には井上康生監督の日本柔道

記事を読む

開花近し

だいぶ暖かい季節になってきました。 東京でも桜が咲き始め、九州の方では満開になっているということだそうです。 ここ新潟の開花予想

記事を読む

後悔しないように

早いものでもう2月である。 年々時間の経過が早くなっている気がする。 人間、寿命があるのでいつかはこの世から去らなければならない

記事を読む

2次元と3次元

今日が最後のブログになります、吉田です。 高校の時、とある国語の先生が離任式で次のようなお話をされていました。 「これまで通勤電

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン