*

いよいよ夏の甲子園開幕‼

公開日::学習アドバイザー

夏といえば甲子園。

9月からいよいよ開幕ですね。

新潟代表は、今年も文理高校でした。

文理といえば、2009年の決勝戦、中京大中京との熱戦を思い出します。

今年も東海大相模、智弁学園、大阪桐蔭等々、強豪校がずらりと並んでいます。

文理高校の優勝を期待し、激しい戦いを楽しみにしています。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    羽田 具視

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

8月

日本国の8月は毎年辛い日々が多いと思うこの頃です。 8月6と9日は原爆が落とされた日で、8月15日は終戦記念日。 そして、8月1

記事を読む

健康のためにやっていること

健康の為に青汁とプルーンを摂り始めてから3年経ちます。 20代の頃から毎日のように朝はもずく酢とヨーグルトを食べていましたが、最近は朝

記事を読む

先週、思ったこと・・・

私の趣味の一つのバイクに関することです。 お世話になっていたバイク店の社長が9月の前半に69歳で亡くなりました。 バイク店を経営

記事を読む

夏に向けて

いよいよ、来月は7月になります。大好きなシーズンになります。 昨年は色々と制限がありましたので、今年はマリンスポーツを満喫したいと考え

記事を読む

沈黙(サイレンス)

明けましておめでとうございます。 人間、少しでも永く生きてくると、色んな経験をし、考え、良くも悪くも考え方が 出来上がってくるの

記事を読む

もうすぐ

こんにちは。 車の運転のことを思えば「嫌だなー」と、考えていた冬もそれに至ってしまえば然程でもなく、その都度何とかするもので、後一ヶ月

記事を読む

プロ野球ドラフト候補生

先日、野球U-18の世界大会が開かれ、日本代表が残念ながら準優勝で終わりました。 国際ルールなので、投手のボークの考え方やストライクゾ

記事を読む

寒くなりました。

こんにちは! なんだか最近寒くなってきましたね。 そろそろ温かい食べ物が美味しくなってくる季節になってきました。 肉まん、

記事を読む

お祝い事

先日、家内の実家から電話が入り、 身内が来年2月に結婚式を挙げるので夫婦で参加してほしいという連絡でした。 新郎と初めて会ったの

記事を読む

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。 2016年がスタートしました。 時間は当たり前のように過ぎて行き、一瞬一瞬が過去になって行きま

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン