*

「死にたくない」

公開日:: 最終更新日:2014/07/25札幌支店

私は、毎日 「死にたくない」 と思っています。理由は 非常にくだらないと思いますが、

死んだら、面白いドラマが見られなくなるからです。

P.S. 北川景子最強!!坊主頭最高!!

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   主任   佐々木 隆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「見た物が現実になるらしい」

最近ちょっとハマっているTV番組で・・・ 今、おこっている現実を、見ているのでは無く、 誰かが見てから、その見た事が現実になる?

記事を読む

「ブラック障害」

世の中には、色々な障害が有りますが、 私も 「ブラック障害」 はありまーす。と号泣する今日この頃です。 P.S. 「水球ヤンキー

記事を読む

「人相以外で勝負!!」

先日、ある本を見て「言葉相」というのがある事を知りました。 手相や人相は、なかなか変える事は出来ませんが、 その人の口から吐かれ

記事を読む

桜がきれいですね!!

北海道の桜も満開の時期です。 私の小さい頃には、ゴールデンウィークに桜が咲くことは殆んどなかったと思います。 気候の変化なのでし

記事を読む

夏本番

ここの所暑い日が続いていますが、皆さん体調は如何ですか? こまめに水分補給を心掛けましょう。                  

記事を読む

「知識が収入の種かも」

洋服など外面的な物に自己投資をする人(特に女性)は多いのですが、 内面的な自己投資が一番無駄の少ないお金の使い方だと思います。

記事を読む

映画「ジョン・ウィック2」

今週の金曜日、7/7に 待望の「ジョン・ウィック2」が封切りになる。 キアヌ・リーブス主演のアクション映画の続編で、 一匹

記事を読む

ダイエット

何を思ったか・・・? 最近、札幌支店の数人が ダイエットに取り組んでいるようです。       社長が次に来店された時には

記事を読む

トマトの木

なぜか全く興味が持てないガーデニング用品を 、毎年この時期 恵庭市にある 「えこりん村」 まで買いに行く事になるのですが。 そこ

記事を読む

今年の夏は暑い!!

さすが北海道、この夏は涼しく最高! エアコン・扇風機が無くても過ごせるなんて内地では考えられませんでしたが。 特に今年は涼しい?

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン