*

夏といえば…

公開日::秋田支店

こんにちは(^_^)/

コーソー秋田支店の佐藤です。

   

季節もだいぶ夏らしくなってきました!

夏風邪が流行っているようなので、体調管理に気をつけて、日々過ごしてください。

   

今年こそはビアガーデンに行きたいと思っている、今日この頃です。

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ガンに効果のある食べ物

先日、小林麻央さんが長い闘病生活ののち、若くして亡くなりました。   愛する旦那さんと幼子2人を残して、旅立たなければ

記事を読む

言葉のいらないコミュニケーション

サンキューハザードという言葉を知っていますか? サンキューハザード、もしくはありがとうランプなどの呼び方があるようです。 調べた

記事を読む

スタンプ

家族や友達との連絡手段は専らLINEになりました。 スタンプをよく使うのですが、私が中学生の頃に好きだったイラストレーターのカナヘイさ

記事を読む

エウロパ

木星を周回する衛星の1つで、1610年かのガリレオ・ガリレイによって発見されました。 大きさは月と同じ位で、重力は地球の1/8です。

記事を読む

秋になったら

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!   イチョウの葉っぱがきれいに色づき始め、青空によく映えるようになってきたな

記事を読む

夏の思い出を

8月も残り一週間。 秋田県では多くの小中学校で昨日が夏休み最終日となり、今日が始業式です。 今朝は久しぶりに大勢の小中学生が登校する姿を

記事を読む

九月は四月☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です! 今月は実写化された「四月は君の嘘」が公開されています。映画はまだ見てはいないのですが(^-^

記事を読む

英単語を覚えられない

最近、中学生で英単語が覚えられない生徒さんが増えてきた気がします。理由の一つが教科書の発音表記がカタカナではなく、発音記号になっているからで

記事を読む

雪国だからこそ

だいぶ雪も溶けてきたかな…?と思ったら寒波が。と、まだまだ寒い日が続きますね。 雪かきには苦しめられる日々ですが、横手市の「かまくら」

記事を読む

偉人を消すな~

先日のニュースで、高校の歴史の教科書から、上杉謙信や武田信玄、坂本竜馬などの 偉人が消えるかもしれないと報道されていました。 &

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン