*

ホタル

公開日::経理

先日、久しぶりにホタルを見に行きました。

その日は大雨だったので、さすがにホタルも人もいないだろうと思っていたのですが、少なかったけどホタルもちゃんといてくれ、見に来ている人も意外に多かったのです。

真っ暗の中光るホタルと、雨降りの森。

とても幻想的でした。

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

はしか

全国で大人のはしかが流行っているそうです。 免疫が弱い年齢が26歳~39歳とニュースで流れており、 私含め兄弟全員この年齢内だっ

記事を読む

カイロプラクティック

先週初めてカイロプラクティックへ行ってきました。 半年くらい前から腰痛がひどくなり、3ヶ月くらい前に整体にも行ったのですが あま

記事を読む

今年は寒波が何度もあり、12月にしては雪が多いような気がします。 冬生まれのわたしは、雪を見ると嬉しくなりますが、通勤や車の運転がある

記事を読む

自然体験ツアー

夏休みを利用していろいろな自然に触れたり体験をしたりするツアーがよくあります。 うちの子も小学校で配られた用紙を持ってきました。

記事を読む

チート?

ニュースを見ていて初めて知りました、チート行為。 オンラインゲームなどで不正にキャラクターなどを改造して本来とは異なる動作をさせること

記事を読む

スキー

人生4回目のスキーをこの間子供と行って来ました。 新潟県民なら全員滑れて当たり前と、他県の方からは思われているようですが、そんなことは

記事を読む

細切りチーズ

この前チーズトマトリゾットを作りました。 玉ねぎ・ベーコンの他に子どもが好きなしめじも炒めて、 家に余っていたトマト缶とツナ缶を

記事を読む

新学年

私事ですが、子どもが小学校6年生になりました。 仕事の都合などで、ずーっと避けていたPTA役員。 最後まで逃げ切れるかと思ったら

記事を読む

音楽

最近、音楽を聴くことにはまっています。 もともと好きではありましたが、あまり聴く習慣はなく。 携帯のアプリで、わたしが好きなはも

記事を読む

暖冬

この冬はエルニーニョ現象のせいで暖冬らしいですね。 新潟もここ2~3日はちょっと寒いですが、それでも最高気温は5℃前後あり、 最

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン