*

みんなで日本を応援しよう!

公開日::秋田支店

こんにちは(^_^)/

コーソー秋田支店の佐藤です。

   

いよいよ、サッカーワールドカップが開幕しましたね!

昨日は日本の初戦、コートジボワール戦ということで、朝からテレビにかじりついて応援していました。

負けたのは非常に悔しいですが、予選はまだ2試合あるので、是非、頑張ってほしいです!

ガンバレ、日本!!

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

5月の花

わが家の庭は今、藤とツツジが満開です(*^^*) 2つとも4月中旬~5月上旬が開花時期らしく、見頃です♪ 玄関にはカーネーション

記事を読む

春到来

道路の雪が解け、そろそろ春かな~と思って冬物を片付けようとしたら、また雪…というのを何回繰り返したか。 今週も月曜から雪が降り、気温が

記事を読む

ここで踏ん張らないと・・・

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。   桜が咲く季節になってきましたね! 「桜」といえば

記事を読む

10月1日。

今日から衣替え!! 夜から朝にかけ、だいぶ寒くなってきました。 僕の嫌いな冬がやってくるのかと思うと、今から少し憂欝。 季

記事を読む

ビートルズ 奇跡の話

今年はビートルズのアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」発売50周年という事で、本屋さんで特集号や文章を読みま

記事を読む

小さなお父さん

ここ数日、気温が30℃近くまで上がる日が続いていましたが、 今日から3~4日は雨の予報で、暑さも少し落ち着くようです(一安心)。  

記事を読む

食わず嫌い

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です。 だいぶ暖かくなり、北国秋田でも桜の芽吹く季節となりました。 今日の秋田は、最高気温が20

記事を読む

待ちに待ったセンバツ大会

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     いよいよ明日から、高校野球春のセンバツ大会が始まります。

記事を読む

メリー☆クリスマス

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です。 今日は、クリスマスなのに秋田にはサンタではなく大寒波がやってきました。 プレゼントは大雪

記事を読む

雪が積もる前に

こんにちは(^_^) コーソー秋田支店の佐藤です。     私は最近、人生で2台目となる新車を購入しました。 今まで

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン