*

四半世紀誕生祭

公開日::秋田支店

先日、私事ではありますが25歳の誕生日を迎えました。

高校時代の部活仲間や、大学の同級生、幼馴染みまでたくさんの方から

お祝いのメッセージを祝宴を開いていただきました!

何と、アルバイトの子達からは大きな花束まで…!!!

いくつになってもお祝いされるというのは、嬉しいものです(^^♪

   

「二十歳以降は歳を取るのが早い」とよく言いますが、まさに本当ですね。

5年後なんてだいぶ先のことだと思っていましたがあっという間です。

そして、ここからの5年もさらにあっという間なのでしょう。

   

見た目ではなくて、中身が年相応な人間になれるよう

この5年で成長していきたいと思います。

   

なんだか、堅苦しいお話になりましたが25歳最初の目標は

「ダイエット」です。

今年の夏はビキニを着て海に行きます。

さて、がんばろーヽ(^o^)丿

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   塚本 愛

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

インフルエンザにご注意を!

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です(^-^) 1月も最終週に入り、受験まで残り1ヶ月ちょっとになりました。 受験生の皆さんはも

記事を読む

大人の塗り絵

少し前に流行った大人の塗り絵。 気になってはいたものの、実際にやってはいませんでした。   大学の授業で塗り絵の

記事を読む

今年の抱負

新年、明けましておめでとうございます! お正月は実家に帰ってゆっくり充電してきました! 初詣のおみくじは大吉だったので、良い一年

記事を読む

熊本地震

4月14日21:26、4月16日1:25、熊本県を立て続けに大地震が襲いました。 マグニチュード7.3、最大震度7、死者48名。

記事を読む

はじめまして

はじめまして!秋田支店の矢倉です(*^^*) 今後お世話になると思いますのでよろしくお願いします。 暑くなってきましたね!受験生

記事を読む

激辛!

GWを利用して、京都の“激辛商店街”に行ってきました。 京都府向日市という、西日本で一番小さい市が街おこしの為に5年前から始めたもので

記事を読む

合格発表

秋田県では昨日、公立高校入試の合格発表がありました! 合格の報告が会社にある度に、社員一同、声をあげて喜んでいます。 この仕事の

記事を読む

任天堂

よく生徒さん達が遊んでいる「ニンテンドーDS」 最近、DSを夢中で遊んでいる生徒さんを見て、ふと当時の事を思い出しました。 &n

記事を読む

秋田のお殿様

先日の秋田知事選で、佐竹敬久(ノリヒサ)氏が元秋田知事の寺田典城氏に倍以上の票差をつけて、3期目の当選をはたしました。 ご先祖様、佐竹

記事を読む

アナログからデジタルへ

先日、ある家庭に伺った時、子ども部屋のスチールラックにおもちゃのロボットが沢山並んでいました。 「レゴ」の新シリーズだそうです。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン