*

カラオケちゃん

公開日::教務課

先日、新しいカラオケ友と4時間ほど歌って参りました!

映画「アナと雪の女王」Let It Goの日本語と英語Verなど多彩な歌声に魅了され一週間の疲れもぶっ飛びました。

やはりカラオケは健康とやる気の源だと思う今日この頃です。

家庭教師のコーソー  教務課  川崎 清

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

健康診断

先日、健康診断の結果が送られてきました。 総合判断は想定通りの「A」判定! 規則正しい毎日の食生活と カラオケでのストレス

記事を読む

お金のはなし

  来年1年間は、キャッシュレスな暮らしをしようと思います。 買い物やサービスの支払いに、できるだけ現金を用いない生活

記事を読む

かぞく

  今年は、オランダ,フランス,ドイツと、欧州の大国で大きな選挙が続くそうです。 いずれの国でも、排他的な極右政党やそ

記事を読む

EZOlutionファイターズ

プロ野球の交流戦も中盤戦に突入しました! 今週はビジターで、負けられない vs 広島戦と阪神戦。 来週はホームで、セ・リーグ上位

記事を読む

夏休みの学習

来週から夏休みが始まります。中学3年生の皆さん、それぞれの課題に向けてじっくり取り組めるチャンスですね。 夏休みに何とかしておきたい方

記事を読む

1日の始まり(; ・`д・´)

北海道は晴れた日が続き夏の訪れが感じられます。     しかし、暖かくなると鳥たちが電線の上に、たむろ

記事を読む

バス時刻表

私は現在、新潟市の○区に住んでいます。 のどかな所です。   見たことのない大きさの「蛾」が飛んでいたり

記事を読む

アルパカ

私には会いたい動物が居ます。それは・・・「アルパカ」です。 あの表情、癒されます。 あの顔の作り、最高です。やる気の無さそうな顔

記事を読む

坂口さんのタイヤの話に関連した話

先日、坂口さんがブログでも書いていましたが、オイル交換に行ったら、 タイヤが減って危ない状態と言われ、タイヤを購入して交換したという話

記事を読む

今日は?

今日4月6日は「しろの日」 1991年に姫路市が姫路城を中心とした市の復興の為に制定しました。 四(し)六(ろ)の語呂合わせです

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン