*

「塾には行かせられん!?」

公開日::札幌支店

私の住む家から、歩いて20分程の場所で、女性が行方不明になってから

もう2週間ぐらいになります。

私の二人の娘を外で遊ばせるのも、心配です。

女性の無事を祈るばかりです。

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   吉田 圭吾

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

映画

ノーカントリーをまた観た。 偶然に麻薬取引の大金を手にした男と、 それを執拗に追ってくる殺し屋との攻防を描いた作品で、 殺

記事を読む

東日本大震災。

震災で、お亡くなりになった全ての方々に 哀悼の意を表します。 黙祷・・・・・。 家庭教師のコーソー  

記事を読む

休日にて。

先日、お休みを頂いた日に、家族で千歳市にある さけのふるさと館と言う所に行ってきました。 鮭の生態など、色々と勉強できる施設で、

記事を読む

芸は身を助ける

スキージャンプの葛西選手が、第一戦から表彰台に上がりました。 たまたま先日、知り合いと話をしていたら、土屋ホームの話になり、 葛

記事を読む

運動不足

新潟から転勤して来た I 社員が 「最近、歩いてないので腰が痛い」 との事。 そうだよなー 北海道の人間はみんなこの時期運動不足だよな

記事を読む

秋ですね。

毎年、家の庭で作る家庭菜園。 今年は、いちご、大根、とうきび、じゃがいも、トマト、 枝豆、すいか等を植えたのですが、いちごやスイ

記事を読む

「氷点」

先日、小説家 三浦綾子さんの記念文学館に行って来ました。 まずは、後ろに広がる外国樹種見本林に入ってみました。 すごい広さで、私

記事を読む

継続は力なり

知らない土地で、初めて社会人として生活を始めた頃は、寂しくて、不安で、 駅に出向いては、聞こえてくる故郷のなまりをじっと聞いていた。

記事を読む

「頭で学ぶ事と体で学ぶ事」

毎日、知らないうちに必要に迫られて、 学ばなければならない事がありますが、 身体を止めて考える事もあれば、体を動かしている間に

記事を読む

運動不足の解消に

ここ最近、ジムに通っています。 24Hやっている所なので、夜中でも時間を気にせず 行ける便利な所もあり、半年位続いています。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン