*

ゴールデンウィークの洗礼

公開日::秋田支店

こんにちは(^-^)/

コーソー秋田支店の佐藤です。

   

最近、この年になって改めて勉強になった事があります。

それは、「GWに人が集まる所に行かない方が良い!」です(笑)

折角の連休なので、遠出してリフレッシュしようと思っていたのですが、

車や人の多さで結局何もできませんでした。

来年は地元でゆっくり過ごそうと思いました(^-^;)

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

夏の風物詩

連日、テレビでは甲子園を賭けた熱戦が繰り広げられています。 秋田県予選も、今日の試合を終えればベスト8が出揃います。 我が母校の

記事を読む

あきらめず訓練

以前ブログに書いた、我が家のP助くん! 4ヶ月になりワクチンも終わり、 12月1日からお外に散歩デビュー!!のはずが… ブ

記事を読む

サクラシーズン。

こんにちは! コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/     だいぶ秋田も暖かくなって、とても過ごしやすい日が続くようにな

記事を読む

春到来

道路の雪が解け、そろそろ春かな~と思って冬物を片付けようとしたら、また雪…というのを何回繰り返したか。 今週も月曜から雪が降り、気温が

記事を読む

頑張れ!

このたびの大雨被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。 さて、中学校では夏休みとなりました。この夏休みの取り組み方で、これから

記事を読む

インフルエンザにご注意を!

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です(^-^) 1月も最終週に入り、受験まで残り1ヶ月ちょっとになりました。 受験生の皆さんはも

記事を読む

メロンパンの…

ついに昨日、秋田市でも雪が降ってしまいました。 週間天気予報にも雪マークが...いよいよ冬到来です(>_<)    

記事を読む

賛否両論

今年の甲子園で、早稲田実業の1年生・清宮選手が大注目されたのは皆さんもご存じだろう。 そんな中、清宮選手の将来について色々な分析をし、

記事を読む

さようなら!チャック ベリー

ロックンロールの祖チャックベリーが、先日亡くなられた。 映画「バック トゥ ザ フューチャー」で主人公がアンコールで歌う 「ジョ

記事を読む

秋から楽しみが一つ増えます!

こんにちは(^-^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。   先日、bjリーグ2015-2016シーズンが幕を閉じま

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン