*

No Money No Good

公開日::教務課

こんにちは。

コーソーケンネルクラブ 天江です。

1月末に仔犬が3頭生まれて計5頭になりました。

「5頭に年間いくら位かかるのかな?」

という話になり、妻が計算をはじめましたが、途中でやめてもらいました。

お金の話をされると心臓がしめつけられる様に痛くなる今日この頃です。

家庭教師のコーソー    教務課    天江 高広

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

アルパカ

私には会いたい動物が居ます。それは・・・「アルパカ」です。 あの表情、癒されます。 あの顔の作り、最高です。やる気の無さそうな顔

記事を読む

タイヤ交換

間もなく冬ですね。 車のタイヤもスタッドレスに換えなければ・・・ 新潟に来て初めての冬を迎える僕は、いつ、換えればいいのかわかり

記事を読む

EZOlutionファイターズ

プロ野球の交流戦も中盤戦に突入しました! 今週はビジターで、負けられない vs 広島戦と阪神戦。 来週はホームで、セ・リーグ上位

記事を読む

かすべ

先日、川崎さんに誘われて”かすべ”という居酒屋に行って来ました。 川崎さんは近所という事もあり、常連さんみたいで注文もすべて川崎さんま

記事を読む

軽い気持ちでペットショップに行くと…

先日、妻と仲良くペットショップに行きました。   愛犬のご飯を買うついでに可愛い子犬たちを見る為です。 &nbs

記事を読む

お金のはなし2

  約半年前に、お金のはなしという記事を書きました。 1年間、プリペイド式の電子マネー中心に、現金を出来るだけ持たない

記事を読む

おまわりさん。

いや、いや、最近は猛暑が続いていて、ものすごく暑いですね( 一一) 皆さん、体調管理、熱中症には注意してくださいね!  

記事を読む

真昼のリクエスト

身内でも人を車に乗せる時はラジオをかける。CDリストから音楽を流して、日本語の歌にでもなったりすると「こんな<思い>の歌聴いているんだ~」と

記事を読む

2日に1台は○○の車を目撃!?

最近、車を運転していたり、歩いていたりすると2日に1台くらいのペースですが車のサイドミラーを、たたんだ状態で走っている車を目撃します。

記事を読む

実感

  自宅でインターネットを利用する時間を意図的に減らしている。 そういえば昨晩はゼロだった。  

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン