*

サクラシーズン。

公開日::秋田支店

こんにちは!

コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/

   

だいぶ秋田も暖かくなって、とても過ごしやすい日が続くようになりました!

桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。

今年も桜の下で美味しいお酒が飲みたいですね(^_^)

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

○○の秋!!

皆さんこんにちは! 秋田支店の塚本です!(^^)!     風がだいぶ冷たくなって、秋というか冬がかなり近づいてきています

記事を読む

秋から楽しみが一つ増えます!

こんにちは(^-^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。   先日、bjリーグ2015-2016シーズンが幕を閉じま

記事を読む

健康診断

今年もこの季節がやってきた。     バリウム検査があるので前日夜から食事を抜いて、朝早く健診センターへ行きました。 バリ

記事を読む

1時間座ると22分寿命が縮む

先日、NHKの健康番組で、“1時間座り続けていると22分寿命が縮まるといわれるが、NASAがその解決策を見つけた”との事。 宇宙空間に

記事を読む

ピーターグリーン

1960年第後半に活躍した、イギリスのブルースギタリストです。 エリッククラプトンが当時“神”と呼ばれていたのに対し、“緑神”と呼ばれてい

記事を読む

ガチャガチャ

1ヶ月前にテレビで『妖怪ウォッチ』というアニメのメダルが子どもたちの間で流行っているという話題を耳にしました。 姪っ子に聞いたら、「そ

記事を読む

マニアック

先日、家にあるCDを整理して、そのうちの30枚を某リサイクルショップに持って行きました。 前回、最初に安く提示され、引き取って帰ろうと

記事を読む

司馬遼太郎

又吉直樹の芥川賞受賞が話題になっています。 先日書店に行ったところ入荷待ちになっていて、近年の出版不況の中、「火花」は発行部数104万

記事を読む

夏の醍醐味

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     いよいよ8月7日(日)から、夏の甲子園が始まります!!

記事を読む

11月

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     今年も早いもので、残り2ヶ月弱となりました。 秋田は秋

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン