*

宿酔

公開日::学習アドバイザー

朝、鈍い日が照ってて

風がある。

千の天使が

バスケットボールする。

私は目をつむる、

かなしい酔いだ。

もう不用になったストーブが

白っぽく銹びている。

朝、鈍い日が照ってて

風がある。

千の天使が

バスケットボールする。

神曲です。

ユーチューブでご視聴下さい。

家庭教師のコーソー  学習アドバイザー   目黒 学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

高田城の夜桜

日本三大夜桜の名所、高田公園に私は今まで10回以上行ってますが最初は私が18歳の頃。 友達と4人で行って大きな白い城があり、ビックリし

記事を読む

夕日に包まれた18番ホール

先日日本一のゴルファーを決める日本オープンが開催された。 注目の松山英樹、石川遼はアメリカツアー参戦中のため欠場し、大会は少々盛り上が

記事を読む

もうすぐ

こんにちは。 車の運転のことを思えば「嫌だなー」と、考えていた冬もそれに至ってしまえば然程でもなく、その都度何とかするもので、後一ヶ月

記事を読む

3月、4月に思うこと

最近、思う事があります。 1年、あっというまだな~と感じます。 昨年は長男が卒業、入学とばたばたした3月、4月だったと思い出され

記事を読む

栃尾の油揚げ

先日、新潟県長岡市の栃尾地域で有名な「油揚げ」のお店に行ってきました。 栃尾地区は県内でも「油揚げ」の店が多く集まる地区で有名ですが

記事を読む

どう見るか?

こんにちは。 先般、トランプ政権発足後、いち早く安部首相が訪米しましたが、国内であれば野党、 海外であればそれぞれ各国の主要ポス

記事を読む

風邪には注意を!

こんにちは! 新潟市内は一昨日からの雪ですっかりと冷え込みましたが、皆さん風邪など引いてないでしょうか? この時期はうがい手洗い

記事を読む

好きなテレビ番組

最近、必ず視聴している番組があります。 CSでやっているディスカバリーチャンネルの中で名車再生、アメ車カスタムという番組がありますが、

記事を読む

消えていく人々

先日、今年の流行語大賞が発表され、日本エレキテル連合の「だめよ、だめ、だめ」が大賞を取りました。 以前にもエドはるみの「グー」とかスギ

記事を読む

最近の出来事

今週の月曜日から次男が初めての入院となってしまいました。 先週の火曜日から高熱と嘔吐を繰り返し、点滴をしながら通院していましたが、

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン