*

24歳

公開日::アポイントメント部

こんにちは、コーソースノーボード部ホンケンです。

私事ですが、昨日で24歳になりました。

もう24歳かと思えば、まだ24歳なのかと色々な感情が入り混じっています。

私が生まれ育った世代は俗に言う「ゆとり世代」で周りから何かにつけてゆとり教育だからと

言われることが多いと思います。

私からしてみれば、ゆとり世代に生まれたくて生まれた訳ではないので、勝手にしてくれと言いたいです。

もっと言うなら、団塊の世代のように競争社会の真っ只中に生まれたかったです。

持論ですが、人間が成長するにあたり、団塊の世代のように競争するということは必要不可欠だと思いますし、

私自身、学生の時の部活動を通してそういう社会なんだと改めて感じました。

人生50年と言っている隣のY君もいますが、もし50年であれば残り半分の人生だと思いますので、これからも

充実した生活を送っていきたいです。

 

PS, もうすぐ春ですね!出会いの春、後悔のないよう過ごしたいです。(^0^)

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部係長     本間 健太

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

クラゲの水族館

先日の日曜日、たまには家族サービスと思い、山形県鶴岡市のクラゲ水族館まで行ってきた。 思ったより雪も少なく、天気も良くて日本海側に粟島

記事を読む

平成26年

こんにちは!コーソートレーニング部ホンケンです。 平成26年になり、平成2年生まれの私は今年で24歳になります。 今年こそは、自

記事を読む

体重と体型

明けましておめでとうございます。 本間係長が目黒係長とともにジム通いを始めたということで、私は日々出っぱってくるお腹を見つめながら家で

記事を読む

いつもどおりが幸せ

あたりまえのように1日が始まり、終わる。 このくり返しが幸せなんだと思う今日この頃である。   家庭教師のコーソ

記事を読む

短くてすみません。

こんにちは。 もうすぐ来る夏に向けて一日一日充実した日々を送りたいと思う今日この頃です。 梅雨のジメジメした季節は嫌いです。

記事を読む

尊敬する人

私には尊敬している人がいる。 セガ・サミー・ホールディングスの会長である里見 治さんである。 会長職とは別で競走馬のオーナーとし

記事を読む

小さな巨人

今、日本のバスケットボール界で 世界の最高峰、NBAプレイヤーに 最も近いと言われている富樫勇樹選手。  

記事を読む

フンドシと煮干しの日

皆さんこんにちは。 良いことありましたか?Y田です。 2月14日おばあちゃんからチョコレートが送られてきました。 遠く四国

記事を読む

選手宣誓

宣誓 1915年8月、第1回全国中等学校優勝野球大会が始まりました。 それから100年間、高校野球は日本の歴史とともに歩んできま

記事を読む

オリンピックまで

リオデジャネイロオリンピック開幕まで、今日であと44日である。 今年のオリンピックは、各競技どんな感動が待っているのか 今から楽

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン