*

初体験

公開日::秋田支店

こんにちは!

コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/

   

前回のブログでスノーボードに挑戦したいと書きましたが、

正月休みを利用して行ってきました!

自分のイメージの中では、

何回か滑ればフツーに滑られるだろうと思っていましたが…

そんなに甘くなかったです(^_^;)

何回も転んだせいか、

次の日、全身筋肉痛で動くことができませんでしたが

また懲りずに行きたいと思います!!(笑)

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

みんなで日本を応援しよう!

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     いよいよ、サッカーワールドカップが開幕しましたね! 昨

記事を読む

大滝 詠一さん

大滝 詠一さんのラジオ番組や音楽研究の話が大好きでした。お隠れになって3年。   先日、NHKのTV番組で大滝さんを特

記事を読む

メロンパンの…

ついに昨日、秋田市でも雪が降ってしまいました。 週間天気予報にも雪マークが...いよいよ冬到来です(>_<)    

記事を読む

ホットドリンク

今朝起きてカーテンを開けると、まさかの一面雪景色(*_*)! なんでも、秋田市はこの一晩で35センチの積雪とのことで、 あっとい

記事を読む

インフルエンザにご注意

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     インフルエンザがまだまだ流行っています! 秋田支店でも

記事を読む

ケータイナビの落とし穴

先日、大学の同級生の結婚式で山形県の天童市に行ってきました。 私の住んでいる秋田市から、車で片道4時間、230㎞ほどの長いドライブです

記事を読む

今週末のお楽しみ

こんにちは(^_^)/ 相変わらず秋田ノーザンハピネッツを応援しているコーソー秋田支店の佐藤です。   前回のブ

記事を読む

熱い夏が来る・・・

こんにちは(^-^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 今日から7月ですね!夏といえば…というと色々ありますが、私は「甲子園」が一

記事を読む

賛否両論

今年の甲子園で、早稲田実業の1年生・清宮選手が大注目されたのは皆さんもご存じだろう。 そんな中、清宮選手の将来について色々な分析をし、

記事を読む

待望の2勝目!

こんにちは(^_^)/ 秋田ノーザンハピネッツを応援しているコーソー秋田支店の佐藤です。   先日、秋田市でハピ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン