*

大変だった年末年始

公開日::教務課

年末に弟が心臓の病気で緊急入院しました。3週間の入院生活の後、先週末に退院できました。

関係者の皆様、ご心配をおかけしました。

健康診断は受けていたそうですが、こんなに大変な事になる前に何かしようとしなかったのか、

彼の立場的に難しかったのかと残念です。

私も今度健康診断がありますが、あくまでも標準に比べてどういった数値なのかが出るだけなの

で、そこから改善するかしないかが大事だと実感しました。

 

家庭教師のコーソー    教務課    坂口

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

にぼし食べたら・・・

一週間前、カルシウム不足だと思い、にぼしをムシャムシャ食べました。長崎産のにぼしです!(笑) とにかく食べてたら、にぼしの最後の抵抗だ

記事を読む

暑くなってきましたね

だんだん暑い日が多くなってきましたね。 夏ですね。 最近温度差についていけず 風邪っぽくなってます。 皆さん、体調を

記事を読む

おまわりさん。

いや、いや、最近は猛暑が続いていて、ものすごく暑いですね( 一一) 皆さん、体調管理、熱中症には注意してくださいね!  

記事を読む

映画と恋とウディ・アレン

  「もしときどき失敗を経験しないというのであれば、それは革新的なことに一切携わっていないという証だ。」  

記事を読む

クイズ

感謝=27 病気=36 では時計はいくつになるでしょう?   家庭教師のコーソー    教務課    天江

記事を読む

11月27日

今日は1895年にスウェーデンの化学者ノーベルが、 自らの発明したダイナマイトで得た富を、人類に貢献した人に 与えたいと遺言を書

記事を読む

セレナーデ

  次々と新しい車種が生まれては消える。 ディーラーの友人に聞くと、モデルチェンジして名前が残っていくのは、わずかだそ

記事を読む

進撃の巨人

紅蓮の弓矢・自由の翼・美しき残酷な世界・great.escape皆さんご存知ですか? 先週、歌姫さんから借りたDVD26話を見終わり、

記事を読む

カラオケ三昧

お盆休み期間、皆さん如何お過ごしでしたでしょうか? わたくしはカラオケ三昧の日々を過ごさせて頂きました。 夕方から友達と馴染みの

記事を読む

春ですね

だんだんポカポカしてきましたね。 でもまだ朝晩は冷えますので、 体調管理には気を付けてお過ごしください!  

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン