*

はじめまして

公開日::経理

初めまして、経理の井田です。

今回コーソーの仲間入りをさせていただきました。しっかり支えていけるよう

頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ところで、今ノロウィルスが全国的に流行っていますね…。わたしも、子ども

が5、6カ月の時、親子でかかりとても辛かった記憶があります。アルコール

消毒でも効かないノロウィルスの予防は・・・とにかく手洗い?だそうです。

しっかり洗い流し、あとは気合で予防しましょう!?

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田 布美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

プレゼント

6月の父の日が過ぎたと思うと今度は父親の誕生日が7月にあります。 昔は父の好きなお酒などをあげていたのですが、さすがにもう身体のことを

記事を読む

よさこい

先日、子どもの学校行事で「よさこい」を踊ってきました。 にいがた総おどり実行委員の方の指導により、親子ともになんとか無事に1曲踊れまし

記事を読む

今ごろ気づいたこと

今の子は中学生でスマホを持っている! という事に先日気づきました。 私の時代は高校生でやっと携帯を持てたので、まだまだ・・・と思

記事を読む

食欲の秋

とうとう食欲の秋に突入です。 先日、千疋屋に初めて行って来ました。 一房1万円のマスカットに、一個3千円の柿!などなど。

記事を読む

8月最終日

8月も終わり、 新潟でも朝晩は秋の気配を感じられるようになってきました。 ただまだ注意したいのが紫外線です。 秋の日差しを

記事を読む

悪夢

最近、熟睡できていないせいか、以前よりたくさん夢を見ます。 大抵はよく意味が分からなかったり、どうでもよい夢が多いのですが、 体

記事を読む

ワクワクドキドキ

新潟も寒くなりいよいよ雪の季節となりそうです。 今週末には新潟のスキー場もオープンするとか。 昨シーズンから始めたスノーボード。

記事を読む

何もしなければ雨はやむ

今年も残りわずかとなりました。 先日、ある方に「何もしなければ雨はやむ」と教えてもらいました。 今の現象に振り回されず、目的へ向

記事を読む

Wi-Fi

今、家でWi-Fiを使えるようにするため、あらゆる手続きをしています。 固定電話の電話会社から変えなければならず、あたふたしていました

記事を読む

8月

とうとう8月に入りました。 暑さも最高潮になってきていますね。 部屋にいても熱中症になることもあると聞いて、 お水を飲むよ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン