*

あきらめず訓練

公開日::秋田支店

以前ブログに書いた、我が家のP助くん!

4ヶ月になりワクチンも終わり、

12月1日からお外に散歩デビュー!!のはずが…

ブルブルふるえて、一歩も動かず断念。

少しずつと思い、毎日毎日だっこして散歩!

犬って散歩好きなのでは!?と…

   

とにかく毎日だっこで散歩!

何日か続けて、ある日仕事が終わって帰宅。

深夜に散歩に出てみました。

田舎なので、21時を過ぎると人一人、車一台通らずシ~ンとした中、

降ろしてみると、なんと歩いてくれました!!!

たかが犬の散歩なのに、ものすごく感動して

自分の年も忘れ、ダッシュ!!!

息切れと同時に久々に喘息が出てしまい、

次の日からはゆっくりゆっくり歩いています。

   

次は車でのドライブをP助君に訓練したいと思います!

   

家庭教師のコーソー   秋田支店   支店長   池田 郁子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

bjリーグ

こんにちは!秋田支店の塚本です!(^^)! 突然ですが、皆さんbjリーグをご存知ですか? bjリーグとは、日本のプロバスケットリ

記事を読む

ホットドリンク

今朝起きてカーテンを開けると、まさかの一面雪景色(*_*)! なんでも、秋田市はこの一晩で35センチの積雪とのことで、 あっとい

記事を読む

真田信繫

大河ドラマ『真田丸』が面白いです。     戦国きっての人気者、真田幸村(信繫)が主役です。 近年は、江戸時代以降の資料に

記事を読む

九月は四月☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です! 今月は実写化された「四月は君の嘘」が公開されています。映画はまだ見てはいないのですが(^-^

記事を読む

ヘルマン・ヘッセ

世の中はアナログからデジタルへの流れが進んでいる。 実際、音楽業界では、パソコンやスマホで音楽をダウンロードして聞くのが主流で、CD販

記事を読む

ケータイナビの落とし穴

先日、大学の同級生の結婚式で山形県の天童市に行ってきました。 私の住んでいる秋田市から、車で片道4時間、230㎞ほどの長いドライブです

記事を読む

食わず嫌い

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です。 だいぶ暖かくなり、北国秋田でも桜の芽吹く季節となりました。 今日の秋田は、最高気温が20

記事を読む

受験シーズン真っ只中!

秋田県の公立高校一般入試の受付が一昨日から開始されました。 毎日16時に志願状況が発表される為、その時間帯はドキドキしてしまいます(&

記事を読む

今年こそは…

こんにちは。 コーソー秋田支店の佐藤です(^_^)/     今年も残り少なくなってきましたが 年末年始の予定はもう

記事を読む

冬のスポーツ

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     早いもので、今年も残り1ヶ月半。 秋田の外の景色も、だ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン