*

ガイド

公開日::札幌支店

「世界の果てまでイッテQ」 という

バラエティ番組で、イモトがマナスルに

登頂したのをみて感動しました。

                  

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                  

★ 本人のやる気と優秀なガイドがいれば、なんとかなる!! 

★ 生徒のやる気と優秀な先生がいれば、志望校合格!!! 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       

         

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長   池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

アベンジャーズ  エイジ・オブ・ウルトロンを観た。

勿論このシリーズに登場する各々のヒーロー作品も全部観てますが、 まあ外さないので、前売りを買って行きました。 今回は、各超人達よ

記事を読む

健康 パートⅡ

前回のブログで、年々悪化しているコレステロール値を 下げる努力をしていると書きましたが、 健康診断の結果 その甲斐あってか、昨年

記事を読む

先生のおかげです。

「ろくろを回したい!」という友達の強い要望で、陶芸体験に行って来ました。 不器用な私は、腰が引けたまま付き合うつもりで出掛けました。

記事を読む

メジャータイトル

メモリアルトーナメントを優勝して、全米オープンに臨んだ松山英樹に、 いつも以上の期待を込めて見ていましたが・・・・・残念 (>_

記事を読む

ファン心理

自分と誕生日が同じ有名人をついつい応援してしまうのは 私だけでしょうか?                            

記事を読む

選挙で想い出すこと。

18才で本州に渡り、2年前に北海道に帰って来て 私自身北海道では初の選挙となりました。 候補者については、全くわからない方々ばかりです

記事を読む

30年振りの校歌

高校野球の地方大会も真盛りですが、我が母校(苫小牧東)は南北海道大会の 2回戦で敗れてしまいました。 1回戦で勝利した後には校歌

記事を読む

小よく大を制す

ラグビーワールドカップが熱いですね! 過去1勝しか挙げられていない日本が、格上相手に現在3戦2勝という快挙に 世界中が注目してい

記事を読む

5月病

5月は仕事や、転居などで環境が変わり、 最初のうちは張り切っていたのに 5月の連休明けから、なんとなく気分が落ち込み、 疲

記事を読む

iQOS

先日、運よくiQOSを手に入れることが出来ました。 紙たばこと違い、煙があまりなく環境にはやさしい タバコでした。 &nb

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン