*

最終決戦

公開日::札幌支店

今年の日本シリーズは、セリーグが読売ジャイアンツ

パリーグが東北楽天イーグルスとなり、ともに1位チーム同士の戦い

となりました。

今年は田中投手が開幕から負けなしの24連勝と絶好調。

そこを巨人打線が いかに打つことができるかが楽しみであり、

見所だと思います。

短期決戦だけに、ひとつのミスが大きく流れを左右しますので

ともに頑張ってもらいたいものです。

       

       

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

風物詩

先日、千歳川のインディアン水車に行ってきました。 この時期は、橋から見下ろすと川をのぼる沢山のサケが見られるので 橋にはずらーっ

記事を読む

やっと決まりました。

今さら・・・という感もありますが、 「ふくらはぎをもむ健康法」の雑誌を買ってみました。 「ふくらはぎは第二の心臓。下半身から重力

記事を読む

巨人軍

高橋新監督が開幕三連勝、 素晴らしいです。 今シーズンは巨人の日本一が決まったら、 やはり、開幕からの三連勝~   

記事を読む

  「衝動買い?」

先日、私の向かいに座る I 先輩が、 夜中の通販で、アブトロ二クスを購入したと いう話で盛り上がりました。 10年と言う熟

記事を読む

「絶対〇〇」

「絶対王者」 とか 「絶対エース」 とか 「絶対守護神」 など耳にしますが、 「絶対〇〇」 は有り得ないと思う今日この頃です。

記事を読む

甲子園キップ

南北海道大会の決勝が今日行なわれますが、対戦は、 公立で小樽のトップ校 小樽潮陵          VS 私立で札幌のスポ

記事を読む

解放

健康診断が終わるまでは・・・・・ という思いで、 運動と食事に気を遣ってきた毎日からやっと解放され、 同じ思いだった教務長

記事を読む

忘れ物

確かに、その時は急いでました・・・。 最後にレジ袋の一番上に乗せるつもりで、よけて置いた豚肉が、 あれっ?ない!ない!!

記事を読む

4年に1度!!

いよいよ、6月12日からサッカーの祭典 FIFAワールドカップ が開催されます。 サッカー好きの自分にとっては、4年に1度の胸躍る期間

記事を読む

「受験」

「受験」シーズンになりましたが、私の「受験」の思い出は 昭和53年、札幌南高校合格と 昭和56年、北海道大学不合格の2つです。も

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン